注目のケールの青汁

青汁の元祖「ケール」は、栄養豊富!美容にも健康にもおすすめです。

私の健康維持法ですが、睡眠をしっかりとり、栄養をとり、適度に運動することなのですが、忙しいと2番目の栄養をとり、というところがお粗末になりがちです。料理をせずにスーパーなどでお惣菜を買ってすませたり、宅配を頼んでしまったり、そうするとどうしても栄養が偏ってしまうことがあります。
そこで、それを補うべく、青汁を飲んでいると、これがほんと嘘のように調子がよくなってくるんですね。

最近注目したのが、ケールの青汁です。
ケール入りなら、野菜不足を解消したいひとにぴったりなんです。
そもそも青汁の元祖ですから、筋金いりです。手軽にしっかりとビタミンなどの栄養素を補給して、健康を保ちたいと思ったら、やっぱり青汁なんですよね。飲むぞ、と決めたら習慣化してきますので、続けるのはまったく苦痛じゃありません。

美容と健康には青汁、お酒のみの人の健康管理にも青汁、疲れが溜まっていて、リフレッシュしたい、こんな状態解消したいっていうひとにも青汁を強くおすすめしますね。
私は毎朝牛乳を飲んでいるので、それにサラサラっと加えるだけです。まったく手間など要りませんし、体調もばっちり、余計な脂肪もつきません。10代のころから体重も体系も変わっていないので、なにかやっているの?と聞かれますが、とくになにもやっていません。やっているとすれば、青汁ぐらいですね。